2020年11月27日

ウワァアァアァ:(;゙゚'ω゚'):

こんこーんっ(*・ω・)ノ

最近やっていることと言えば…まだ風脈の開放が終わっていないダイさんを連れての風脈巡り

最近は古ぼけた地図G10にダイさんがハマってきたので、紅蓮地域を制覇して、お次は漆黒の行ける範囲での風脈巡りにww

アル 「お 月がキレーじゃww(*´ω`)」

お次の風脈に向かって飛んでいたら、いい感じに月が正面にww

ffxiv_20201123_222722_875

だけど、まだこの地域をクリアしていないダイさんにはあちしとは違う画面だったようで…

ダイさん 「まだここの罪喰い倒してないから、昼なんだな」

( ゚д゚)ハッ! そうだった!! 罪喰いを倒していないと夜はこないんだった!!

すっかりおんなじ景色を見れてるものだと思ってたら、まったく違う景色ってこともあるのねww って不思議な感覚になった出来事だったべ(´-ω-`)

あまり行き過ぎない程度に風脈巡りをして、FCに戻るとwケイキさんと武器の見せ合いっこにww

ffxiv_20201121_215147_278

あちしのはゾディアックウェポンの光輝くナイトの武器

ケイキさんのはww ライオンリージュ・ブレード&シールドじゃないですかぁぁwwΣ(゚Д゚)

たしかPvP装備だったよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 禍々しい感じでちょっち欲しかったやつ(*‘∀‘)

でもPvPはそんなにやったことないから、ちょっち苦手・・・(;´・ω・)待ち時間も長いしね…

ケイキさん頑張ったんだなぁw(´ー`*)ウンウン

…なんて思っていたら…

突然脱ぎ始めるケイキさん…(゚∇゚ ;)エッ!? どしたよ…!?

BlogPaint

アル 「お…おぱんちゅに穴が開いてる…だとぉおぉぉ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

かるー 「なにがあった…ケイキさん」

アル 「…おちり引きずりの刑されたんだよ…」

かるー 「なるほど…」

いやっ(;゚Д゚)納得するなしっっっ←なぜ言った

BlogPaint

とりあえず 成敗!!

(ノ`Д´)ノやっちまえーーーー

BlogPaint

……(´・ω・`)…なんかちっちゃいのがいた…

Die Ingobernablesは泣いた。Aru Ruに対して、嘆いてみせた。

あ…(;''∀'') 

ごめんねごめんねwwww(´◉◞౪◟◉)




なんてことがあって日にちは進み、今日も夜にイーン(/・ω・)/

ケイキさん 「ダイさん太った?」

ダイさん 「太ってないよ…」

(。´・ω・)?食欲の秋だもんね なにかおいしいもの食べたのかな?

畑を耕しにFCハウスの前に行くとww

ケイキさん 「体おっきくなって…」

え?(´・ω・`)

BlogPaint

アル 「‥‥( ̄д ̄)」←ジィィィィィッとガン見中

…あれ PCおかしいのかな? それともあちし酔っぱらってるのかな?

アル 「(´ぅω・`)ゴシゴシ」

ケイキさんが二人いる?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

アル 「‥‥( ̄д ̄)」←ジィイィィィィッっと見てる

ffxiv_20201125_221730_744

アル 「だれやぁああぁぁぁ(;゚Д゚)」

Aru RuはDie Ingobrnablesにおどろいた。

ダイさん 「誰とは失礼なっ」

ケイキさん 「あとは…カエル頭を被れば完璧」

アル 「あ…あぁぁぁ…あのかわいかったダイさんは…どこへ…」

ダイさん 「夢でも見てたんじゃね?」

アル 「んだな…ε- (´ー`*)フッ これは夢だ」

あのかわいかったララフェルのダイさんがつるっぱげのルガディンなわけがないっっ(;''∀'')

アル 「よし 寝るか」

ダイさん 「まてやあぁあぁ~」←ID誘うために待ってた人

あの時気が付かなくって燃やしたからじゃ…ないよね…?|д゚)






では(。・ω・)ノ゙


応援していただけると嬉しいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチっとな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング


P.S ただいまタイタン鯖で活動してます FC『Holy Libereators』では、メンバー募集しております♪

ちょっち気になる方はこちらの記事をお読みください(`・ω・´)ゞ
タイタン鯖【FCメンバーの募集します!!】 初心者さん・復帰さんいらっしゃーい(/・ω・)/

いつでも大歓迎しますよ?|ョ*'ω'*)ワクワク 


yosshii_aru1111 at 14:31│Comments(61)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by Sophia・Rera   2020年12月25日 05:44
日記の更新がない…
ネタ切れかな?(´・ω・`)
2. Posted by DON   2021年01月01日 18:50
5 謹賀新年
本年もよろしくお願い致します。
アル軍団布教に今年も勤しんで参る所存でございます。
3. Posted by Sophia・Rera   2021年01月07日 04:56
アルさんより…現在不具合が発生しており日記の更新がストップしているそうです。もうしばらくお待ちください

アル帝国万歳‼️
4. Posted by 幸司   2021年01月07日 06:48
まいあひ〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
5. Posted by keiki   2021年01月07日 17:27
まいあふ〜‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
6. Posted by DON   2021年01月07日 17:47
まいあふぉー♪(=^ェ^=)(=^x^=)
7. Posted by DON   2021年01月08日 02:16
レラさん情報ありがとうございます。
顔を天に向け腰辺りで手を組み大声で
アル帝国万歳!
8. Posted by アル   2021年01月08日 15:23
レラさん こんこーん(*'▽')

(´・ω・`)断じてネタ切れではない・・・

SSは溜まりに溜まってるんだ・・・

簡易的な感じで書くしかないのか…?
9. Posted by アル   2021年01月08日 15:25
ドンさん 明けましておめっとぉww(≧▽≦)

|д゚)。oO(今さら感だけど・・・

布教なんぞよいからさっさとFFにくるのだっっっ(`・ω・´)

今年もよろしくなのだwww♪
10. Posted by アル   2021年01月08日 15:28
レラさん こんこーん(*'ω'*)

おぉっ わざわざ書き込みあざます(`・ω・´)ゞ

未だにSSに文字を書き込んだり、吹き出し入れたりとかができない状態…(;´・ω・)

もぉなにも手を加えない状態でSSを上げるしかないのかのぉ…(´-ω-`)

( ´Д`)=3 フゥ機械音痴ってホントつらたん
11. Posted by アル   2021年01月08日 15:29
幸司さん ケイキさん ドンさん こんこーん(/・ω・)/

まいあヒッヒィイィィィww( ゚Д゚)

ってかなんでFF内で歌ってたのがここで歌われてるんやぁぁぁ!?

そしてその場にいなかったドンさんなぜわかったよ!?(; ・`д・´)

これぞ精神メンバーの団結力なのか…!?
12. Posted by DON   2021年01月11日 18:37
雪の被害大丈夫ですか?
何年か振りの大雪やと自分の友達が言ってましたよ。
シロップかけてBOSSが吸引したら雪も無くなるでしょうなw雪のシュークリーム味とかあったら完璧ですなw
13. Posted by Sophia・Rera   2021年01月13日 01:25
モンハンライズ……





フルフルがいる模様‼️ アルさんほら後ろでフルフルが呼んでるお?(´・ω・`)
14. Posted by アル   2021年01月18日 13:31
ドンさん こんこーん(*'▽')

心配してくれてありがとぉぉ(`・ω・´)

だがしかし…今年もサンルーフの屋根が落雪の衝撃に耐えられなくって壊れてしまったよ…_(:3 」∠)_

そのうえ車のバッテリーもあがったり…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

新年早々出費がぁぁあぁぁあぁ:(;゙゚'ω゚'):

仕方ない…雪にシロップかけておやつに…するかーいっっ(# ゚Д゚)ノ===〇));´Д`)゚゚゜:*
15. Posted by アル   2021年01月18日 13:33
レラさん こんこーんっ(`・ω・´)

奇遇ですな(*‘∀‘)ちょうど昔の日記を読んだらレラさんがフルフルにもきゅもきゅされるシーンだったよ(* ´艸`)

ほら…ファプリースあるよ?(´ー`)っ占<<<
16. Posted by Sophia・Rera   2021年03月02日 06:44
その後アルさんを見たものはいなかった…





あ…なおマイハウスがLサイズになりました
( ・ω・)
17. Posted by RAKU   2021年10月20日 21:51
おや?
更新止まってますね(´ω`)トホホ…
今更ながらSwitchでモンハンライズ始めましたよーっと
お金が貯まらないからいつも貧乏具(ノ∀`)アチャー
18. Posted by 幸司   2021年10月29日 19:02
>>17
ラクさんお久しぶり(^^)
元気してた?
19. Posted by アル   2021年10月30日 01:06
レラさん こんこーん(*´∀`)

日記放置して....( ;-`д´-)やべ....もぉすぐで一年立ちそうや....

次に狙うはレラさんのL邸!!
!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

FC用に使いてぇ|д゚)
20. Posted by アル   2021年10月30日 01:10
おぉぉーー!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ラクさん こんこーんヽ(*´^`)ノ

お久しぶりやでー( 。゚Д゚。)

Switchか....(  ̄ー ̄)持ってないです!!

ほら....ff14だと貧防具なんてないんやで?ニヤニヤ(ФωФ)

あれ?レベルに見合わない場合貧防具になるんかな?( ´゚д゚)いや気のせいだな

ってなことでこっちにщ(゚д゚щ)カモーン


21. Posted by アル   2021年10月30日 01:12
幸司さん こんこーん(。-∀-)

日記主より早くに見つける幸司さん....( ゚ε゚;)

あちしより日記主にいいんじゃね!?
22. Posted by DON   2021年11月01日 23:35
5 こんばんは!お久しぶりです。元気にお過ごしですか?
今バームクーヘン食べてます!美味し!
アル軍団万歳!
23. Posted by アル   2021年11月03日 17:31
ぅおいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ドンさんやぁー!!!( 。゚Д゚。)こんこーん!!

お久しぶりじゃあぁぁぁwww(*ゝω・*)ノツ

こっちは幸司さんもあんちゃんもあちしも元気やでぇwwww(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

そして....今日もコストコのケーキがうまい....(*´ェ`*)゛モッモッモッ←なかなか減らないコストコケーキ....

そろっとエクレア欲しいな....|д゚)チラッ
24. Posted by DON   2021年11月11日 08:13
5 お誕生日おめでとうございます🎊
ポッキーを蝋燭にして肉祭りや!
牛一頭!豚一頭!鳥30羽!
今日はカロリー気にせずに爆食okですよ!
口直しはシュークリームとエクレアでw
25. Posted by アル   2021年11月13日 17:01
ドンさん こんこーん!!(*´∀`)

お祝いありがとっうwww!!(///ω///)♪

いいねいいね肉祭り🍖

フロンティア内だったらドンさんにも(*´∀`)っ🍖)) ゚ 3゚)やれたのに!!

残念だ!!( 。゚Д゚。)
26. Posted by 幸司   2021年11月13日 22:08
ドンさん!!
昔、痛風の話してたけど、ヘルニアになったよw
しかも、俺ね平背っていう類らしい。猫背や反り背よりも厄介とか書いてあったw
27. Posted by DON   2021年11月14日 00:41
BOSSコメント欄お借りします。
幸司さんお久しぶりです。
ヘルニアとは.....痛風よりしんどいですな。
上手に付き合わないと入院コースになりますからお大事に。

荒療法ですがアルさんに笑顔でへし折って貰って
更に接続して貰ったら治るかもですなw
28. Posted by DON   2022年01月01日 01:21
あけましておめでとうございます!
寅年の始まりです!
虎の様に肉を食って食って食いまくる一年!
健康で幸せな一年!
今年もよろしくお願い致します!
感染症も徐々に気をつけなければならない状況になりつつあります。ご自愛下さい。
29. Posted by アル   2022年01月04日 18:13
ドンさぁぁあぁん!!明けましておめっとwごぜぇまぁす!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

相変わらず美味しいもの食べてそうね|ヨд゚)ジィww

元気そうでなによりよぉ(*´∀`)

こちらもみんな元気にff14やってるよぉ♪

つい最近最終章もでたのよ?|д゚)チラッチリチラッ

そろっとドンさんもおいで?(ФωФ)グフフフ
30. Posted by 幸司   2022年05月06日 15:07
みなさん、お元気ですかぁぁ?
31. Posted by DON   2022年05月07日 17:22
5 元気ですよー!
アル軍団万歳!
32. Posted by 幸司   2022年05月20日 12:11
ドンさん以外の方、みんな元気なのかなぁ
33. Posted by DON   2022年05月20日 12:29
5 ザギンで焼き鳥、シースーの幸司さんお気遣いありがとうございます。
アル軍団万歳!
34. Posted by 幸司   2022年05月20日 18:03
ドンさん以外な・・・w
そして、ここの主に気づかれないようにコメ数伸ばすww
35. Posted by DON   2022年05月20日 19:54
5 コメント数が増えても気付かない位教祖様はエクレアに夢中ですよwアル軍団万歳!
36. Posted by 幸司   2022年05月23日 18:23
No.サブローゲット!(36)
37. Posted by 幸司   2022年05月31日 16:59
ふ・・・w
主、完全に気づいてない!肥やし投げてもわからんぞ!!
38. Posted by DON   2022年06月01日 18:35
5 肉を奪えばバレるかもですよ!
39. Posted by 幸司   2022年06月06日 22:18
実は昨日もFF14のチャット内で肉愛をあつ〜く語ってましたぜw
40. Posted by ボーエン   2022年06月14日 18:29
サンブレイクにエスピナスが出るとのことで、
ふとこちらを思い出して来てみました〜
すっかり光の戦士になられておりますね(゚∀゚)

カムラの里やエルガドに来る予定があれば、
またご一緒したいものです(´∀`)
41. Posted by アル   2022年06月16日 11:26
ドンさん 幸司さんこんこーんっ(*'ω'*)

幸司さんはほぼ毎日FF内で寝落ち・・ゴホッ(´-ω-`)会えてるから、よし。

ドンさんお久しいぃい 相変わらず元気そうだぬ(*´ω`)b

いつの間にここで連絡取り合ってたのねΣ(・ω・ノ)ノ!

あちしの知らない間にチャット数がすごいことに・・・(;'∀')

肉愛・・・ε- (´ー`*)フッ いつでも熱く語るぜっっ

魚より野菜より肉じゃぁあぁぁああぁぁあぁぁ( ゚Д゚)


42. Posted by アル   2022年06月16日 11:34
ボーエンさん こんこーんっヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりでっす(`・ω・´)ゞ

新しいモンハンだよねっ やりたいが・・・switch持ってない・・・・_(:3 」∠)_

でもPC版もあるっぽい?そしたらやるっ(。-`ω-)キリッ

ボーエんさんはライズにいるのか(´・ω・`)

switchいぃぃぃ( ゚Д゚) 小学生が多いのが難よね・・・・
43. Posted by ボーエン   2022年06月18日 17:57
>>42
アルさん お久しぶりです!

ライズ&サンブレイクのPC版?Steam版?
ありますよ〜 
まずは無料体験版をやってみてはいかが?(゚∀゚)

ただ、Steam版はSwitch版の人とは一緒に出来ないんだよねぇ…(´・ω・`)

Switchでもキッズはそんなに気にならないですよ
ロビー立てなくてもクエスト中だけ野良さんが入ってくる参加要請なんかもありますし(゚∀゚)

後は装備の見た目だけ変えられる重ね着が楽しいんですわぁ(´∀`)
44. Posted by DON   2022年11月11日 01:25
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
お元気にされてますか?
元気にシュークリームの中身だけ吸い出してますかw
肉食べて今年も笑顔で❗️
45. Posted by 幸司   2022年11月11日 08:38
ハピバ!!
46. Posted by アル   2022年11月12日 20:28
ドンさん こんこーんっ(/・ω・)/

毎年祝ってくれてありがとぉぉ♪

あちしは元気だぜぇ(੭ु*‘∀‘)੭ु⁾⁾

ドンさんも相変わらずかのぉ|д゚)ポケットに入ってるおやつ差し出すのじゃw
47. Posted by アル   2022年11月12日 20:31
幸司さん こんこーんっ(*´ω`)

今年もあざまーす(`・ω・´)ゞ

幸司氏ももぉすぐで誕生日か!

寿司か!?ウナギか!? ここは肉で!!!(ΦωΦ)そしてあちしにも肉を!!

48. Posted by DON   2022年11月13日 16:33
毎年この時期になるとシュークリームとエクレアと鶏肉とポッキーが品薄になるから覚えやすいですよw
元気に日々過ごしてるならば何よりです。
誕生日も過ぎたので今夜には体重計にのるようにw
49. Posted by 幸司   2023年06月19日 16:45
みなさん、私生活はどうよ??
新年度迎えてはや3ヶ月。
50. Posted by DON   2023年07月02日 22:17
暑さも厳しくコロナも緩和されて凄まじい観光客の数にびっくりしております。
祇園祭も吉符入りし今年は巡航も行われる様です。
元気にしてますよ!元気ですが教祖様の為の布教が上手く行かずに意気消沈しておりますがね!
腹から声出して!アル軍団万歳!
鶏肉サイコー!ポークサイコー!ギュウは言うまでもなくサイコー!アル軍団万歳‼️
51. Posted by アル   2023年07月19日 17:01
ドンさん お久しぶりぃぃヾ(o´∀`o)ノ

こっちも元気にしてるよぉぉぉww

幸司氏以外のイン率はほぼ低下して・・・(;´・ω・)会えてないけどもね

肉ッ肉が喰いたいぃいぃヾ(:3ノシヾ)ノシ

相変わらずのドンさんで安心だぬ(`・ω・´)
52. Posted by アル   2023年07月19日 17:07
幸司氏 こんこーん(*'ω'*)

相変わらずこの日記でコンタクト取ろうとしてたのかっ

書いてないからまったく開いてなかったぜ・・・(´-ω-`)

この暑さはヤバァイと思いますっっ(; ・`д・´)肉を!!肉をくださいっっ
53. Posted by 幸司   2023年07月21日 20:40
あれ?ここって、精神メンバーの掲示板じゃないの?
54. Posted by DON   2023年07月22日 09:05
BOSSも相変わらずの肉LOVE精神のままで安心しました!梅雨明けして連日の猛暑日で早速バテてますw
開店待って朝焼肉食べに行ってこよう!
肉焼きながら店内の観光客と来店客にアル軍団勧誘頑張ります!
55. Posted by 幸司   2023年10月24日 12:39
FF14、Xboxでも来年開始するよーーー
OBTが、来年早々から!

みんな、待ってる!
56. Posted by DON   2023年11月11日 00:37
本日は何の日でしょー!
世間はポッキーの日となんでしょうがっ!
我らアル軍団にとっては教祖様御生誕の日!
鳥、豚、牛、魚、シュークリーム、エクレアなどにとっては絶滅危惧種に認定されてしまう悲劇が生まれた日になります。
おめでとーアルさん!
アル軍団万歳!今年も良い一年になる事をお祈り申し上げます!
57. Posted by 幸司   2023年11月11日 09:42
ハピバーーーーーーーー

祝いじゃーーーーーーーーーー
58. Posted by アル   2023年11月11日 20:14
ドンさん(*´∀`)おひさぁw♪

相変わらずのドンさんが見える!!

美味しいものたくさん食べてるな|д゚)チラッ

毎年お祝いあざます(*`・ω・)ゞ

今日は肉ではなくお寿司たべたぜ!( ゚Д゚)ウマー

デザートにはチョコロールケーキ(*σ´ェ`)σグフフフフフ

59. Posted by アル   2023年11月11日 20:20
幸司氏!今年もあざまーす(*゚Д゚)

今年は肉じゃなく魚にしたぜ!

誕プレにはコントローラー買って貰った( ´∀` )bこれで思う存分極ゼロ行ける...@1匹で終わるけどな...

60. Posted by 幸司   2024年01月07日 10:47
北陸の地震ですが、アルさんは無事です。
ご報告までに・・・
61. Posted by DON   2024年01月11日 11:37
無事ならば良かったです。
日毎に被害の甚大さが露わになってきますね。
被災された方々の健康と復興を心よりお祈り申し上げます。
また被災地におけるボランティアの方々、警察、消防、自衛隊の方々お疲れ様でございます。

コメントする

名前
 
  絵文字